忍者ブログ
テレビで気になるキーワードについて、気ままに語ります。
[8] [7] [6] [5] [4] [3] [2] [1]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

堂本兄弟(フジテレビ10月23日(22日深夜)放送)

ゲストは安部なつみさん。
プライベート映像ではすっぴんでした。
かわいらしかったですね。

なっちのプライベートで紹介された
サッカーボールのお掃除ロボット、はじめて見ました。
すごい!なんだあれ?

お掃除ロボットサッカーバージョン!ロボモップ

 正式名称は「ロボモップ」。

ロボモップは部屋の中を縦横無尽に動き回り、
フローリングを掃除してくれる
画期的なお掃除ロボットです。

ロボモップのフレームに装着したダストシートが
「埃」「髪の毛」「ダニ・ノミ」「糸クズ」等をしっかり吸着。
機能面もさることながら、
あっちに行ったりこっちに来たり、
まるでペットの様な可愛い動きで微笑ましいのも人気の秘密とか。

どうやら吸い込むのではなく、シートでお掃除するようです。
それで「モップ」なんですね。

ロボモップ・サッカーバージョン販売店はこちら


ハメハメコンペイトウ、はじめて聞きました(笑)
北海道では定番の遊びなんでしょうか?

たかみ’Sベストヒットは「BOOWY」の「B.BLUE」
これはちょっと意外。
懐かしい、今聞いてもかっこいいですね。

「ハメハメコンペイトウ」「営み」「玉焼き」
おじさんたちのセクハラな30分でした(笑)


堂本兄弟
(フジテレビ10月22日-野球中継延長で23日深夜に放映)
(ロボモップ/ろぼもっぷ)
出演者・ゲスト
キンキキッズ、安倍なつみ、えなりかずき
深田恭子、 他

 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
フリーエリア
ブログ内検索
バーコード
Powered by ニンジャブログ  Designed by 穂高
Copyright © テレビワード All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]